HOME / カラーセラピー / プライベートカウンセリング /

プライベートカウンセリング(2010年7月1日)

プライベートカウンセリングメニュー

●MRCカードを使ったカラーセラピー

MRCカードと呼ばれる色彩豊かなカードを使ったカウンセリングです。
あなたの今の心身の状態を色彩を通して見つめていきます。また、色彩の使い方をアドバイスします。

(A)コース・・・MRCカードリーディングカウンセリング
45分 4,500円
(B)コース・・・MRCカードリーディング&プリズマエネルギーグラス数色&1ヶ月のカラープランシート付き(総合的なカウンセリングです)
70分 8,500円
 

01
 
 

●プリズマエネルギーグラスを使ったカラーライトセラピー

色のついたメガネ ― プリズマエネルギーグラス(9色)を使って、あなたの色彩への反応(弱い、苦手な部分、強い、得意な部分)を把握し、課題となる色彩を見つけるカウンセリングです。
チャクラとも対応させて、あなたの心と体のバランスを整えるためのベストな方法を提案します。

60分 7,500円
1ヶ月間のバランスシート付き

glass
 
 

●10色の色彩から読み取るカラーセラピー

10本のカラーボトルもしくは、カラーカード10枚を使って、今の現状、願望、課題を読み取るカウンセリングです。
今のあなたを後押ししてくれる色彩(サプリメントカラー)を提案します。

(A)コース・・・10色のカラーリーディング&カウンセリング
30分 3,500円
(B)コース・・・(A)コースの内容にロングカウンセリング&カラープランシート2週間分付き
50分 6,500円

2010 3-22  新カラーセラピー1加工&切取り

※すべて、カラーセラピストとのマンツーマンのカウンセリングです。
※同時に複数のカウンセリングを受ける方、数回受ける方には、割引もご用意しています。お問合せください。
 
 
contact_btn
 
 

●電話でのカラーセラピー

RAINBOW COLORでは、電話でカラーセラピーを受けることができます。

10色の色彩から、今、好きな順に色を選んで、番号をお知らせください。
☆直感で選んでくださいね☆
 
 

[1] [2] [3] [4] [5]
card card card card card
[6] [7] [8] [9] [10]
card card card card card

 
 
※色彩は、日本カラーライトセラピー協会規定の色彩10色を使っていますが、各自の環境により表示の色に違いが出る事をご了承下さい。
 
電話カラーセラピーの手順

[1]10色の色彩から、今好きな順に選んだ番号を<お問合せ>のところでお知らせ頂きます。
同時にカラーセラピーのご希望日時もお伝えください。
(セラピストが不在の場合もありますので、お知らせでスケジュールをご確認下さい)
[2]セラピストから、電話カラーセラピーが可能な日をお返事します。
[3]30分コースか、50分コースかお選び頂き、ご入金頂きます。
[4]入金確認後、指定の日時にクライアントからお電話頂き、カラーセラピーを行います。
※プライベートカウンセリングの「10色の色彩から読み取るカラーセラピー」を行います。
 
 
contact_btn
 
 
セラピストが不在の場合もあります。不在のお知らせはこちらからご確認ください。
 
 

●クライアントの声

○体調や気持ちがずばりあたったので、すごいと思いました。
色ってとても重要なんだと実感しました。
生活にうまく取り入れられたらと思います。

○現在の体調に合わせたアドバイスがいただけて嬉しかったです。

○自分を再確認できました。あせらずゆっくりいきます。

○おもしろい。プリズマグラスは驚くほど効果がありました。
びっくりしました。

○初めてだったので、とてもおもしろかったです。